還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

相続同時進行4件!

明日からの元職3連休で、書士仕事を進めようとしている
還暦過ぎの 行政書士 ペンタです。



明日からの仕事に力を入れていますが、実は相続の仕事は4件扱っています。


しかし、3件は手間も暇もかかる状況^^;
そのうちの1件は、詳しくは言えませんが、込み入っています。
従って仕事の進み具合もゆっくりです。
依頼者と打ち合わせしながらになっています。


ということは、お財布にはすぐ入らないのですね^^;


なので、明日からのお仕事は短時間で集中して、
報酬をいただこうという、流れです。


ひと月に5件仕事がコンスタントに入れば、元職2回目の
退職になるんですけど…
今田道は遠し!


しかしながら、相続4件同時進行だと寝ていても、対応やら
なにやら考えてしまいます。


何よりもお客様のためだから、仕方ないか☆




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。