還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

連休明けが勝負!

三連休にもかかわらず、台風も近づく中、元職に働いている
還暦過ぎの行政書士 ペンタです。


連休中に働いているので、連休明けは三連休です^^
平日にたくさん 行政書士の仕事ができそうです。


今年5月から始まった、法定相続人情報。
使い勝手は良さそうです。


現在受任している、相続案件で 威力を 発揮しそう。


スムーズに仕事が進められるように、ただいま準備中です。


9月は、仕事依頼がないかと思っていましたが、
月初めから2件受任し、1件は結構長引く気配です。


世の中、相続でお困りの方が多くいらっしゃいます。
少しでも、皆さんのお役に立てるよう、一層奮闘します。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。