還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

夏、暇しています^^;

兼業で、行政書士業を進めることは、予想した以上に大変ですね。


この1年4か月、ロクに宣伝もしないで、地域の縁つなぎや知り合いの業者団体とのお付き合いで、細々仕事しています。^^;


長年の「本業」があり、年金と合わせて夫婦二人で暮らしていくにはちょうど良い(?)経済状態☆


つつましく暮らせば生きてはいける。
今までの仕事に感謝ですね^^


書士業も昨年に比べれば、受任件数も増えてはいます。


感じることは、


相続案件が多いな~  ということ。


一つ一つ丁寧に仕事を進めることが求められています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。