還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

開業しました♪

新築した家で、行政書士を開業しました^^


2016年4月15日から・・・・。


しかも・・・・還暦を過ぎてからです。


ネットでは 稼げない・廃業まっしぐらなど「悪口」を言われている行政書士業ですが、


自分にとっては、頭が働いているうちはなにか仕事をしたいという「動機」で始めました。


開業後、一月過ぎましたが   はたして  仕事は?




特例有限会社関係の依頼を処理中です。


ほかに相談は2件頂いていますが、1件は 司法書士の方にお願いし


もう1件は、事情を確認中です。



苦労の多い  個人事業の内幕など


綴れればなどと思っています。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。