還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

今朝の太陽光発電

まだ二十日も使っていませんが・・・


結構調子が良いようです。


二十日間のベスト5の結果が出ました。^^;


すべて今年になってからのものです!


年明けから比較的お天気には恵まれていましたので☆


2.6KWH程度の小さな設備ですが、日照時間の短い冬で


写真のような結果は・・・まあまあかな、と思っています。


エネファームもしっかり仕事していますが、太陽光発電のデータが


エネファームのデータに連動して見れないので、


後ほど東京ガスの人に点検してもらおうと思っています。


(エネファームの機器で一括してデータがとれるはずなんですが・・・)


例月のガス代・電気代がそろってから詳細な報告はしていきます♪


今の時期、1日10KWH以上発電してくれれば。家計にやさしく御の字です^^



エネファームの画面には太陽光のデータが反映されていません^^;業者に見てもらいます^^;






にほんブログ村



にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。