還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

うまれ育った街・文京区⑤

文京区で路地裏の通りが楽しめる


のは根津・千駄木が「定番」です。


しかし、本郷あたりでもいまだ十分なくらい、「路地」があります。


写真は、本郷6丁目ですが、本郷4丁目でもまだまだ楽しめます。




そして、神社仏閣が多いので楽しみ方もたくさんあります。


写真は、湯島天神の鳥居の守り神です^^





にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。