還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

写真展があります☆

JRP5oth・現研40th記念写真展 という催し物があります。


JRP(日本リアリズム写真集団)の結成50年、


現代写真研究所設立40年を祝い、行うものです。


末席ながら私も作品を展示させていただけることになりました。


恐れ多いことに、土門拳、木村伊兵衛巨頭の写真も展示されるということです。


お二人は JRP創設にかかわった方ですから…当然といえ当然ですが…


私にとっては恐れ多い…^^;


写真に興味のある方、もしお時間がありましたら、お寄りください。


12月22日(月)~28日(日)まで。9:30~18:30まで
(初日14:00から 最終日16:00まで)


文京シビックセンター1F 展示室1 で行います。


JRPのホームページでも開催の詳細がご覧いただけます。


http://www.jrp.gr.jp/modules/myalbum2/







にほんブログ村 写真ブログへ



にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。