還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

うまれ育った街・文京区④

私がうまれ育った文京の家は


もうありません。30年前の地上げバブルの時


親が手放してしまいました。^^;


今行くと、当時で億したというマンションが建っています。


その入り口に、私が子供の頃にはなかったものが…


お寺の縁起を紹介したものですね…




このお寺の参道の途中に我が家がありました。


今は、マンションの一角です。



お金があれば・・・文京区に戻りたいですね^^





にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村&
lt;/a>





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。