還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

棟上げ前④ 基礎工事

7月中旬には地盤改良工事を終了。


いよいよ基礎工事ですが、工事を請け負う親方があちこちの


仕事を受けているので、すぐには来れないらしい。


8月に中旬から工事に入るとのこと。


12月中旬までに完成するのかな~・・・


というのが本当のところ。少し心配ですね^^;


工事自体はいたって丁寧で安心できる施工内容でした。


手作業で、一つ一つ組み上げていました。
隣の○じめ建設の様子を見ていましたが、その差は明らかでした。
組みあがった既製品を使うことは決して悪いことではありませんが、
我が家の場合は職人さんの腕の見せ所をまじかに感じました♪







にほんブログ村


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。