還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

街角のモニュメントは・・・楽しい!

街角の光景がたまらなく好きで写真を始めたこの10年


気の向くままに撮っています。


ネット上での友達も増え、時間のある時は「撮影会」もしました。


今は、年寄りを抱え、孫もたくさん(7人!)いる中で


なかなか思うように写真が撮れません(><)


街歩きしているときに「これは!」と思うものを撮るしかありません。


ということで・・・


今朝撮りたての写真を掲載します。


晩秋の谷中・根津界隈です。


しばられデビルマンは自由になりたいようです^^



谷中という町はお寺が多いので、街中に地蔵さんが結構あります。


朝日の中を疾走(?)する自転車。急ぐと事故にあうよ^^


店構えだけ見ると夜行きたくなる感じのお店です。(爆)




にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。