還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

あのHMが・・・①

HMが・・・隣で(><)


 わが家の新築と時を同じくして、隣家でも動きが…お隣さんは優に100坪を超える敷地。


 震度7でも倒壊することはないと思えるコンクリート造りの2階建ての豪邸。 


ご主人がなくなり、どうも売りに出されている様子。


 隣地境界の確認をいただきに行くと、私どもからもお願いが…と言われました。


 同じく隣地境界確認書への印鑑の捺印でした。


 わが家はあっという間に解体が終わりましたが、豪邸のほうは2か月以上かかりました。


 買ったところは ○じめ建設 というところ。


 ネットで調べると日本一の建売業者…とな。


4軒建つのかなと思っていたら、5軒だった。!! 


 同じ時期に工事になりそうで嫌な予感! 


写真は 更地になったお隣さん。


わが家が丸見えです。







にほんブログ村


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。