還暦過ぎからの行政書士開業!

60過ぎても資格を取って働こう!いいことあるよ!
60過ぎおじさんの奮闘記☆

うまれ育った街・文京区②

六義園の近所に住んでいました。


今では紅葉のスポットしてテレビでも多く取り上げられていますが
六義園の近所に住んでいました。


子供の頃は、今のように高い建物もなく


似たり寄ったりの家がひしめき合っていました。


我が家は本郷通から50メートルほど入ったところにありました。


バブルの頃、地上げにあって実家は江戸川に引っ越しましたが、


仕事が文京なので、とても愛着のある街です。


写真は2年ほど前のものですが、巣鴨のお酉さまと


六義園の紅葉です。





紅葉を撮るのは難しいですね^^;




にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。